August 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2016年08月25日のつぶやき

09:24
木曜日のルロアヴァンです。お子様も今日から学校…ほっと一息笑。ママ会で気晴らしして下さい。昨日はお休みを頂き手打ちパスタの試食をしました。改良に改良を重ね皆様に提供できる日を夢見て頑張ります!近日発表!ほうれん草パスタと人参です。 https://t.co/XQJAPCI2Go

2016年08月24日のつぶやき

09:50
夏休み最後の日。水曜日のルロアヴァンです。本日は店休日です。明日から学校が始まりますが、宿題終わってますか〜〜?ルロアも今日は夏休みの宿題追い込み日ですp(^_^)q https://t.co/p1jTEMux5I

2016年08月22日のつぶやき

20:21
RT @sendai_kiki: 【土砂災害警戒情報】仙台市東部 8月22日20時20分 仙台市東部に、土砂災害警戒情報が発表されました。崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区の方は、注意してください。 #仙台 #alert https://t.co/mfnnzrP1LO

2016年08月14日のつぶやき

09:07
日曜日のルロアヴァンです。お盆です。昨日お墓参りに行って来ました。避暑地のように涼しくて清い落ち着く所で、いろんな報告をして来ました。 さて、ルロアはお盆も休まず営業いたします。緑溢れる柳生の避暑地へ是非遊びに来て下さい。 https://t.co/s67xqTrIzA

2016年08月13日のつぶやき

22:26
#ソフトクリーム 始めました。ソースの味は #キャラメルソース #チョコレートソース #ホワイトチョコソース お盆も休まず営業! 8月も #ディナービュッフェ 1280円… https://t.co/plmnLq3mVp

2016年08月10日のつぶやき

11:06
RT @Pleiad_star: 夏祭りの出店の食べ物って、正直、たいてい美味しくないし量少ないし満足度(コスパ含む)低めじゃない? でもイツフェスは様子が違った。ちゃんとした居酒屋の一品料理クオリティだったよ。お酒・ノンアルコールもいろんな種類あるし、こういうのだったら大人…
11:04
RT @Nemo_patitur: 仕事帰りにイツフェスへ イツフェスは五橋公園で行われている今年10年目のお祭り 商店街や町内会でなく、地域に住む有志の社会人+大学生だけで運営されている異色のお祭り 地元飲食店が出店を出すので、とにかく飯が美味い #イツフェス http…
09:47
木曜日のルロアヴァンです。おはようございます。本日は柳生ルロアヴァン、晩翠通り海乃家カドヤ、そして五橋公園イツフェスと、3拠点で元気に営業いたします。 https://t.co/GwzwLPo7pR
09:30
#イツフェス #五橋公園… https://t.co/cZlIxqkJ5h

2016年08月03日のつぶやき

11:24
野菜の美味しい季節です。 まだまだ、ディナービュッフェも1280円!開催中 #ルロアヴァン #仙台 #柳生 #sendai #新鮮野菜 #ヘルシー #チキン #オムライス #オムレツ… https://t.co/kozCYGajpL

2016年07月31日のつぶやき

10:22
久々のツイート、ルロアヴァンです。7月も終わり、明日から8月に突入…。盛夏のルロアはテラス席も好評です。是非わんちゃんと一緒にお出かけください! https://t.co/DXPFl7lhqJ

2016年07月28日のつぶやき

07:51
本部スタッフの通路をふさいで、みんなまたいで通ります。踏まれても笑起きません… #ねこ #ぬこ ねこ部 #寝過ぎ #通れない #癒し#sendai #仙台 #柳生 #ルロアヴァン @ ルロアヴァン https://t.co/6XY7LvlwPP

2016年07月22日のつぶやき

09:33
どれにしようかな〜 #カスタマイズ #ドリンク #クリームソーダ #まだ決まらない #来週から #ルロアヴァン #sendai #柳生 #仙台 @ ルロアヴァン https://t.co/RExcAUURoU
12345>|next>>
pagetop